K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

ローソンの休憩コーナーで安納芋を食べてきた!

こんにちは
ケンジです。

新しい製品を続々出しているローソン。
f:id:k17k24:20150927155046j:image

昨日は安納芋を食べてきました。
f:id:k17k24:20150927155803j:image

中はふんわり、ほのかに甘い芋の味がします!
でも正直何度も食べたい感じじゃないかな。
肉まんの方が好き。(*^-^*)
f:id:k17k24:20150927155817j:image

ローソンには休憩するスペースがあるところも。
f:id:k17k24:20150927160030j:image

充電可能で、
f:id:k17k24:20150927160113j:image

Wifiも使えて、
f:id:k17k24:20150927160137j:image

飴も無料でもらえます。味はマスカット、フランボワーズ、ピーチ、オレンジの4種類。
f:id:k17k24:20150927160205j:image

ハロウィンが近づいてるのもあって、コースターもハロウィン模様。(≧∇≦)
f:id:k17k24:20150927160358j:image

スマホの充電したいときに、飲み物とまんじゅう片手に休憩するにはいいですね。
ちなみにこんなのも売ってるようです。
うわー気になる!甘ったるそう。(笑)
f:id:k17k24:20150927160532j:image

おまけ

近くにあった自販機。
遠くからみたらタバコの自販機かと思うけど、近づいたらボスの自販機!
f:id:k17k24:20150927160715j:image