K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

DRAWING SHOW〜♩

みなさんこんにちは☀︎

先日の韓国ツアーで、ドローイングショーを見てきました(^^)

私は初めて知ったけど、韓国ではすごく有名で日本でもテレビ出演してる方たちの公演でした!

f:id:k17k24:20150903113712j:image

f:id:k17k24:20150903113657j:image

会場を巻き込んで行われるアートは、
まるでマジック。
言葉が通じないなんて関係なくて、

水墨画や、フィンガーアート、マブルリング、光のアートなどなど、
プライズもたくさん。

そして、あっという間に描かれていく絵は、一見適当に書いているように見えて、すごく上手でその技術に驚かされます。

ケンジさんと見たかったー!

と思いました(笑)
場内は撮影禁止と言われてたものの、
最後にPHOTO OKな時間が少しだけあって、
その時撮れたのがコレ
f:id:k17k24:20150903115845j:image
f:id:k17k24:20150903115915j:image
f:id:k17k24:20150903115935j:image
雰囲気伝わるのかな?(笑)

会場出たところでは一緒に記念撮影撮ることも出来ました(•̥̀ ̫ •̥́)!