K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

実家で見る、この開けた空がすき

皆さんおはようございます!

土日でわたしの実家へ帰省してきました。
毎回の楽しみは、この、開けた空を見る事。

f:id:k17k24:20150817093553j:image
f:id:k17k24:20150817093629j:image

東京にいると見渡す限り、、、と言うのをなかなか経験出来なくなります。

水に映る空も素敵でした☀︎

f:id:k17k24:20150817093639j:image

好きなものが、たくさんたべれる(๑¯◡¯๑)とワクワクしながら帰省した二日間。


一人だけ、ケーキも食べました。
アイスも食べました。
団子も、おはぎも、チョコも、プリンも、ロールケーキも、、、お菓子ばっかり(笑)

昨日出かけた先でいただいた笹団子。

f:id:k17k24:20150817093303j:image
あまり好きじゃないと思っていた笹団子。
f:id:k17k24:20150817093438j:image
f:id:k17k24:20150817093445j:image
食べてみるとびっくりするくらい美味しかったです!(笑)

香りがいい(^^)

笹団子の香りに負けないくらい、
我が家のアイドルの匂いもすきです。(笑)

f:id:k17k24:20150817094031j:image

今年。8歳になります!
長生きしてね♡