K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

ケンジさんお仕事再開

おはようございます☀︎
カナコです!

昨日は妹がお泊まりに来てくれました♡

重いお土産もって(笑)
f:id:k17k24:20150803085616j:image

引越してから、人をお泊まりに呼べるようになって嬉しい(•̥̀ ̫ •̥́)

先週はケンジさんが、夏休みだったのでいろんなところに連れて行ってもらいました♡

予定がない日がないと言うハードスケジュールで(笑)
毎日たくさん歩いて、ふくらはぎ筋肉痛です!!

久しぶりにたくさんショッピングも出来て満足〜

今日からまたお仕事ですのでお弁当作りも再開です!
頑張ろ(•̥̀ ̫ •̥́)

おまけ
新宿駅東口のビッグミニオン
f:id:k17k24:20150803090602j:image