K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

最高の日差しの中で朝ごはん

みなさんおはようございます☀︎

今日は最高に晴れ(笑)
朝は日差しが暑かったです。

今日はケンジさんがお昼も夜もいらないとのことなので、朝だけでもしっかりと思って盛りだくさんになりました。

f:id:k17k24:20150526104027j:image

昨日は麻婆豆腐。
2人なのに、6人前作りました(笑)
f:id:k17k24:20150526104348j:image
あとはあっさりたまごスープも。

あとは先日に引き続きイングリッシュマフィンでの朝食にはまったり、
(ポタージュとの組み合わせが好き。)
f:id:k17k24:20150526104506j:image
新たまたっぷりのハヤシライス。
f:id:k17k24:20150526104635j:image

などの最近でした!

今日、明日は夕飯を作らなくていいので、手抜きしまーす!♡(•̥̀ ̫ •̥́)