K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

【期間限定】日清どん兵衛の“頑固あげポテト”が美味しかったので見つけたら連絡下さい。

こんにちは
ケンジです。

年末友人が家に遊びに来た時に買ってきてくれたお菓子!(*^^*)
日清 どん兵衛 “頑固あげポテト 鴨だし”
f:id:k17k24:20150106222411j:plain

どーん!
パッケージも渋い!自信が溢れてる!Σ( ꒪□꒪)‼

まーパッケージ詐欺やろーと思いましたねー。
ポテチは塩味かコンソメでしょ!

鴨だしってなに?!聞いたことないわ(笑)




じゃぁいただくとしようか。
パッケージから滲み出ているその味を!!







ハッΣ( ꒪□꒪)‼

f:id:k17k24:20150106222449j:plain

気づいたらここまで減ってました。
ヤバッ、完全に写真撮るの忘れてました…
この味と匂いに負けた。(((;꒪ꈊ꒪;)))

ほんとにおいしかったです。
“頑固あげポテト”は残念なことに期間限定らしいので、
見つけたらぜひ買って食べてみてください。
というか、あったら教えて下さい。
ストックして置きたいので(笑)