K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

あさイチでイノッチの高感度があがって嬉しい

こんにちは

ケンジです。

 

普通の人なら周りに合わせちゃうだろうに、イノッチはTVの前なのにちゃんと言ったのがすごい。


「あさイチ」の神対応でイノッチの好感度が上がりまくってる - NAVER まとめ

 

あまちゃん辺りから朝ドラを定期的に観るようになって、

その流れであさイチも観るようになりました。

かれこれ2年強は朝のニュース番組はあさイチという生活をしていると思います。

あさイチはいろんな生活の知恵とか健康の話とか、そういうのをやってくれるので

他のニュース番組より楽しいし、イノッチ、有働さん、柳沢さんの3人の会話が面白いので好きです。

有働さんに対する番組内の扱いが変わるといいね。

これからもあさイチ観るので、よろしくお願いします。