K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

コスモスを求めて

[カナコ]

みなさん、こんにちは!
 
 
昨日はケンジさんと昭和記念公園に行ってきました
f:id:k17k24:20140910112046j:plain
コスモスをみたくて(^^)
 
 
f:id:k17k24:20140910161943j:plain
 
時期によって、咲くコスモスの種類が違うらしく、今はピコッティが見頃でした!
f:id:k17k24:20140910162054j:plain
原っぱ西以外にも、東とか、コスモスの丘とゆうところもあって、
こっちはお手入れ中
f:id:k17k24:20140910164144j:plain
 
でもポチポチ咲いてた!
f:id:k17k24:20140910164253j:plain
 
これはパンパスグラス
f:id:k17k24:20140910162211j:plain
すすきみたいだけど、かなり巨大!
ケンジさんと並ぶとこんな感じ
f:id:k17k24:20140910163246j:plain
 
(笑)
歩いてると急に栗が落ちてきたり、
f:id:k17k24:20140910163753j:plain
どんぐりがあったり、
f:id:k17k24:20140910163731j:plain
バッタがいたり、
f:id:k17k24:20140910163528j:plain
自然をすごく感じれました
 
栗が落ちてくる道
f:id:k17k24:20140910163821j:plain
 
何の種類かわからない結構好きな花
f:id:k17k24:20140910163850j:plain
みんなの原っぱのシンボル?
f:id:k17k24:20140910164018j:plain
 
 
いっぱい歩いた一日でした☆
 
歩き疲れで次の日まで足が痛くてしょうがなかったのは内緒!!( •̀ .̫ •́ )✧
 
ちなみに、今月、来月はコスモス祭りを無料で見れる日が3日間あるみたい!
みなさんも是非ー!
f:id:k17k24:20140910165851j:plain