K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

さぼりん

[カナコ]
さぼこのことじゃないです。
わたしのこと。(笑)

台風は過ぎたのでしょうか?
すっかりいい天気になりましたね☀︎☀︎☀︎


昨日、今日はお弁当作ってません。だから更新されず、、すみません(。-_-。)


一昨日の晩御飯と昨日の晩御飯載せます!

一昨日

f:id:k17k24:20140711104423j:plain
そうめんじゃなく、ひやむぎ。

そうめんとひやむぎの違いってなんだ?
って思ったら、太さによって決められてるみたい。

ちなみにうどんも。

昨日
f:id:k17k24:20140711104443j:plain
鶏肉の黄金焼き
あと、ブロッコリーと海老とたまごのサラダ。
これ、コンビニで食べて好きになったサラダで、なんとかできないかなぁと思い挑戦!


クレイジーソルトをもってないので、海老をオリーブオイルとバジルと塩で炒めてから全て混ぜ合わせ、粗挽きのブラックペッパー使ってみたり、マヨネーズだけじゃなく、フレンチドレッシングを隠し味にしてみたり、
いろいろ混ぜ混ぜしたらわたし的には美味しく出来ました(*^^*)


今日は何つくろーかなぁー