K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

懐かしいフルーツポンチ

[カナコ]

昨日の晩御飯

f:id:k17k24:20140530103538j:plain

ぶりの照り焼き
大豆とひじきの煮物
味噌汁
ご飯
白玉団子のフルーツポンチ


フルーツ食べたいけど、そのままたくさんはなかなか食べられないので、
フルーツポンチにしました(*^^*)

実家にいた頃は7人分だから大量にお団子こねてたなぁと懐かしくなりながら、、、😅
昨日はこれだけ!(笑)

f:id:k17k24:20140530103937j:plain

しゅわしゅわのサイダー入れるのが私は好き😋


f:id:k17k24:20140530104026j:plain

[ケンジ]
お店ででてきそうなフルーツポンチにびっくりΣ(・□・;)
シュワシュワしてて何かと思ったらサイダー(笑)
白玉を久しぶりに食べたー小さい頃に時々作ってたの思い出しました。
今度一緒につくろー( ´ ▽ ` )