K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

オーヴォ+α

[ケンジ]
昨日は東京テレポートにオーヴォを見に行って来ました。
f:id:k17k24:20140525114331j:plain

オーヴォの中の車。
f:id:k17k24:20140525114509j:plain

オーヴォって物語風に進んで行く中でパフォーマンスをやる感じなんですね〜。
はらはらドキドキあり、笑いありて楽しい充実した一日でした。( ´ ▽ ` )

その他周辺には等身大のガンダムがありました。
f:id:k17k24:20140525114729j:plain

後ろ姿(≧∇≦)
f:id:k17k24:20140525114748j:plain

その日はマラソン大会をちょうどやっていて、ガンダムのコスプレで出場している人もいました。暑そ〜。
f:id:k17k24:20140525114928j:plain