K&K Blog

K&K Blog

Kenji & Kanako の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。2017.12月長女誕生。長女はダウン症!ファロー四徴症の心疾患をもって生まれてきました。産まれた日から5ヶ月の入院を終えて家族生活スタート!!これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子やダウン症の子、またその家族の皆に、「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になるのが夢!!がんばらない家事を研究中~!

2016-05-04から1日間の記事一覧

初孫の宿命!?愛されすぎて物がいっぱい

ひでくんの歯がためシリーズ。歯がためなんて一つあればいいなんて思っていたのに既に6個。一番右のは歯がためではないけどひでくんのお気に入りの一つでよくガジガジしています。わたしとケンジさんはおもちゃとか一つも買ってあげてないのに、ひでくんの…

産後初めてのスタバ

先日、とっても久しぶりにスタバへ行きました!妊娠中も一度もいかなかったし、最近行きたくてウズウズ。新作のカンタロープメロン。果肉ごろごろ。喉が乾いてる人にはおすすめできません(笑)果肉ありすぎて、飲むに飲めなかった。といってケンジさんより飲…

自宅で前撮り。男の子の初節句!

先日、我が家に両家の祖父母が集まって、ひでくん初節句の写真撮影を行いました(^^)わたしのおじちゃんおばちゃんに頂いた陣羽織を着て 兜もかぶり頂いた兜の前で写真撮影。ひでくんの笑顔でみんながニコニコ。幸せいっぱい。孫の力はすごい。さっそく初節句…