K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

こどもの日

2020年こどもの日

 

この日、ひでくんは転んだ際に石に腕をぶつけてとても痛がり休日診療へ。

兜と一緒に写真を撮ることも出来ませんでした😂

 

ごはんでだけでもごどもの日を楽しんでもらおうと

オムライスでこいのぼり。

 

 

スイーツはケーキ屋さんがまさかのお休み!(←ただの確認不足)

コンビニで準備しましたが、みんな考えることは同じなのか!?

ごどもの日用のスイーツはどこも売り切れでした😂

 

 

ひでくんの

f:id:k17k24:20200506204005j:image

 

まなちゃんの
f:id:k17k24:20200506204017j:image

 

とても疲れてた1日だったけど、

こども達が喜んで完食してくれたからやってよかった💕