K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

6周年迎えました

先日、6周年の記念日にけんじさんが買ってきてくれたケーキ
f:id:k17k24:20200214102630j:image

 

私からはなし!笑

 

 

いつもはその年に合わせてお揃いの物を準備してたんだけど、

 

鉄婚式(6周年)は

ほしいものも必要なものもなかったので

 

無理して買わなくていいや💡

となりました👍️

 

必要なもの、ほしいものはそのときに😊

 

新たな1年、家族みんなよく成長できる1年になるといいな