K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

目標をもって

みなさん明けましておめでとうございます

 

2020年がスタートしました


f:id:k17k24:20200102231115j:image

我が家は元旦から凧あげ体験!

わたしがこどもたちに体験させてあげたかったことの1つです!

 

天候にも、健康にも恵まれてスタートできた1日の始まりに幸せを感じています。

 

新たな1年が始まり、『今年の目標』を考えた方々も居るのではないでしょうか😊

 

わたしもその1人

 

出産もあり、おそらくまなちゃんの手術もある新たな1年。

 

乗り越えなければならないことが現実としてあるけど、

 

だからこそ今年どんな風に生活していきたいかを決めました😊

 

 

 

 

 

 

また1年間、よろしくお願いします

f:id:k17k24:20200102230404j:image

 



f:id:k17k24:20200102230440j:image

 


f:id:k17k24:20200102230457j:image

 



f:id:k17k24:20200102230814j:image