K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

よいお年を!

皆さん、今年も一年、私たち家族を見守っていただきありがとうございました😊

 

家族一人一人が本当に良く頑張って、成長した一年となりました。

 

子供達が産まれてきてくれたおかげで知れたことがあまりにも多い。

 

会社に勤めてたときも日々学びがあって、

“成長してる”って思ってたけど、

子育てを通してはその時とは比べものにならないくらい努力が必要で。笑

 

でも、今の自分が今までで一番好きって思えてる。

自分のことを受け入れてあげれるようになってきて、成長させてもらえてることがすごく嬉しい

人ってこうして成長していくんだなぁ。

 

 

来年はまなちゃんの手術と、出産。

またいろいろ変化はあるけど、

心静かに過ごせる1年にしていきたいと思います!

 

よいお年を~!


f:id:k17k24:20191231232830j:image