K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

平和な誕生日を過ごせました

12/24

ひさしぶりに平和にすごせた今年の誕生日🎄✨

去年はまなちゃんのノロがうつって日付が変わってすぐに嘔吐して、
その前はまなちゃんの産後で離れ離れでお祝いどころではなくて


ひでくん産まれた年は乳腺炎で40度の熱がでてて、、、😅

 

24日がおわるその瞬間まで平和に終わるかドキドキでした。


そんな誕生日🎂

Xmasなのに
ひでくんとまなちゃんを連れて神社にいき、
新しい一年間をどう過ごしたらいいかとおみくじを引いてきました😊!!!

大満足!

 

けんじさんからはケーキを✨
f:id:k17k24:20191228172913j:image

 

そしてこの日はサンタ業務に励みました
f:id:k17k24:20191228172901j:image


f:id:k17k24:20191228172925j:image

訪問リハの様子↓
f:id:k17k24:20191228172942j:image

 

神社にて↓
f:id:k17k24:20191228215728j:image

 


f:id:k17k24:20191228215741j:image

 


f:id:k17k24:20191228215753j:image