K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

木婚式にオススメしたい木製のキーホルダー

先日結婚5周年をむかえました

 

結婚5周年は木婚式というそうで、

木が1本立っているように、夫婦が一体となっている

ことを表しているというそうです。

 

ですので木のプレゼントを選びたいなと思い、今年はこちらを選びました
f:id:k17k24:20190213190207j:image


f:id:k17k24:20190213190231j:image

 

木の種類は5種類から選べて、

形は2種類から選択できます。

 

名入れもしてくれます。

ラッピングも一緒に注文しました😊

 

結婚3周年(皮婚式)のときもキーホルダーだったのですが、

結婚記念日3回目。 - K&K Blog
f:id:k17k24:20190213192842j:image

 

2人とも何もつけずに使用していた鍵があったのでそれにつけたいなと思って今回もキーホルダーにしました😊

 

 

とても気に入っています😄

 

去年の4周年は余裕がなくて

バレンタインチョコのみでしたが

惑星チョコ - K&K Blog

やっぱりこうして形に残るものも嬉しいなぁと感じています!

 

おまけ

けんじさんの買ってきてくれたケーキf:id:k17k24:20190213190243j:image

この日はものすごく心労がたまり身体も疲れきって大変で、

そんな日に限って、

しかも記念日に限ってけんじさんは帰宅が遅くて(理由があったのでけんじさんを責めてはいません✋)

 

ひでくんを寝かせた後

まなちゃんと二人、

ご飯も食べれず片付けもできずのガッチャガチャな部屋でわんわん泣きながらキツい時間を過ごしたので

 

美味しいケーキに少し癒されました👍️

これも思い出👍️