K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

100円で家事ラク!飛び出す楊枝入れ

爪楊枝って、ものすごく取り出しにくくないですか?

 

子どもを抱きながら片手で取り出さないといけないことも多くて、すっと取り出せないのがとても煩わしい。

 

そこでこちらを購入しました!  

 

ダイソー 飛び出す楊枝入れ

色はホワイト以外にブラックがありました。

 

f:id:k17k24:20190103003211j:image

 

こちら、何がすごいかというと、

蓋を押すと、、、
f:id:k17k24:20190103003224j:image

 

見えますか?

 

ここ!!
f:id:k17k24:20190104081117j:image

 

一本だけ飛び出てきます!

片手でも楽々!すっと取り出せます。

 

 

家事のストレスをいかになくすか。

まだまだ見直ししたいことたくさん。

 

オススメどんどんアップするぞー!