K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

家事の時短アイテム ぶんぶんチョッパー

こちら、みじん切りが数秒でできる!

と話題の

ぶんぶんチョッパー デラックス
f:id:k17k24:20181219211106j:image

 

購入の決め手

  1. みじん切りの時短!
  2. 洗いやすい
  3. コンセントにつながなくていい

です

 

 


f:id:k17k24:20181219211128j:image

 

ハンドルを引く回数で細かさが変えられます
f:id:k17k24:20181219211202j:image

 

使用した感想

 

数秒でできるみじん切りに感動です!!

人参や玉ねぎなどいっぺんに出来るのも嬉しい。

 

普段子どもがなかなか食べない食材だって、

ぶんぶんチョッパーで細かくしちゃえば食べちゃうんだから 笑

 

包丁だといちいち面倒で手間暇かけないことも

ぶんぶんチョッパーなら楽だから!

と気持ちにまで余裕がうまれて、出来ることも増えました

 

サイズは何種類かありました。

 

 

通常のぶんぶんチョッパーは一度に出来る量が玉ねぎ半分程度

(どれも容器の6割程度とされています)

 

わたしの購入したぶんぶんチョッパー デラックスは

玉ねぎ1個分が一度にできます。

 

さらに大きいぶんぶんチョッパー スーパーデラックスなるものもあります!!

 

使うたび感動してる商品です

K&A みじん切り器 ふたも洗える ぶんぶんチョッパー BBC-01

K&A みじん切り器 ふたも洗える ぶんぶんチョッパー BBC-01

 

 

K&A みじん切り器 ぶんぶんチョッパー 3枚刃 デラックス 大きめ700ml

K&A みじん切り器 ぶんぶんチョッパー 3枚刃 デラックス 大きめ700ml