K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

今年は厳選して

最近、今までで一番お家がシンプルに

 

毎年のお気に入りのこの子と
f:id:k17k24:20181128223545j:image

 

玄関に飾ってるもののみ。

 

 

クリスマスグッズは今年は買い足さない事に決めました。

 

逆に、使い道はなかったのに可愛いなぁと思ってなかなか捨てれずにいたものも

ひでくんに遊ばれて壊れてしまったものや、去年も使ってない!今年も使わない!と思ったものも処分しました。

 

 

シンプルに。シンプルに!