K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

秋晴れ 乾燥 パストリーゼ

だんだん乾燥してる日が増えて来ましたね。

 

ウイルスに敏感になってきました。



我が家ではパストリーゼを100均のスプレーに詰め替えて

トイレに

キッチンに

脱衣場に

各部屋に置いています。

 

気になったときに手にとれるように。

 

f:id:k17k24:20181030231846j:image

 

このスプレーボトルの良いところは

 

カチッ
f:id:k17k24:20181030232106j:image

 

カチッ
f:id:k17k24:20181030232116j:image

写真の違いわかりますか?

 

もう一度 笑

 

カチッ
f:id:k17k24:20181030232106j:image

 

カチッ
f:id:k17k24:20181030232116j:image

 

そう。

ロックがかけれるのです!!!

 

 

子どもが手にしてしまったときや

持ち歩きでバッグに入れるときには本当にオススメ!!

 

おもちゃも定期的にパストリーゼ。

f:id:k17k24:20181022214436j:image