K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

ヤマトの関東当日便がすごい

更新出来ていないのに毎日たくさんのアクセスありがとうございます!

下書きばかりが増えていくカナコです。

 

 

 

医療的ケアをしながらの毎日。

 

娘は感染症にかかると重症化する危険性がある為注意を払わないといけません。

 

 

そして、24時間の在宅酸素。

外にでるときは娘を抱っこして、重たい酸素ボンベをもって、息子と共に外出をします。


f:id:k17k24:20181002135728j:image

 

 

今年の夏は暑すぎてなかなか外にでられず、

雨が降れば外出出来ず、

体調がすぐれなければ外出できず、

 

行けたとしても荷物を持ち帰るのもとても大変。

 

買い物すら簡単には行けません。

 

ですので、普段はネット注文をかけもち。

 

主人はスーパーのやってる時間には帰宅できず、どうしても間に合わない時もあったりして(注文する余裕すらないときもあったのです)

 

もう何ヶ月も前の話になりますが、

そんなとき助けてくれてたのが両親でした。

 

ずっっと外出する事が出来なかったとき、

今日も買い物いけなかった~なんて話をしていたら、

 

必要なものを買って、しかも、即日!

宅急便で送ってくれました。

 

今は当日に荷物が届くんですね!

父母の行動力にも大感謝でしたが、

ヤマトさん!

感動しました。

 

詳しく書くのは省略させてもらいます!

こちらをご覧ください!

 

 

クロネコヤマトの当日便が便利!当日に届けてもらいたい人は必見!