K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

無事退院してきました

先々週の火曜日(タイムラグありすぎ)

無事に退院してきました!

ご心配おかけしました。

 

娘は2週間ぶりの我が家で、

再び家族皆での日々を過ごしています。



f:id:k17k24:20180906200116j:image
(写真は、寝返りでぐるぐる巻きになる在宅酸素のチューブ)

ひでくんもパパママと離れての生活でしたが、じーじばーばの愛をたくさん受けて、

優しく、愛溢れるひでくんになって帰宅してきてくれました。

 

 

 

今回はRSウイルスでの入院でしたが、RSに関してはありがたいことに熱もでず、咳、鼻水、痰も軽度でおさまりました。

それなのになかなか退院出来なかったのは、やはり心疾患。

 

入院中、常にモニターに繋がってたおかげで現状がわかり、循環器の先生にもみてもらって、万全な状態での帰宅となりました。

 

外来では気がつけなかったかもしれない今の現状がわかり、再び導かれた日々に感謝してます。

 

入院期間中多くの先生、看護師さん、ママ達と出会えて、たくさんのことを学んで、本当はひとつひとつ学んだことを書きたくて書き始めていたんだけど、

想いがありすぎていつも書き終えるまでに寝てしまいまた次の日、、、

なんてことを繰り返して今日まで来てしまったので、ひとまず退院のご報告のみにしました(笑)

 

下書きしてある記事が10以上たまっているのでちょくちょく更新していきます!