K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

退院から100日。

娘が退院してきて、今日で101日目。

 

今日は娘と二人だけの夜。

 

生まれてきた時、疾患に気づけなかったら24時間から48時間の命とも言われていたこの命が、

今、隣に居てくれること、

 

手術でたてた人工血管が、今、詰まってしまうかもしれないこの瞬間は、詰まらずに血液を流してくれてる瞬間でもあって、

 

本当に

 

 

幸せ。

 

 

 

夜中も注入や搾乳で、1.2時間ごとに起きなきゃ行けないし、特に今日は痰の絡む咳で吐き戻ししてしまっているので、

咳するたびに緊張が走る。

 

だけど、どんなに短時間の睡眠でも、ママは大丈夫だよ

 

幸せだよ

 

本当に。

 

今日も幸せをいっぱいありがとう!

生まれてきてくれてありがとう!

 


たくさんたくさん、幸せになろうね!
f:id:k17k24:20180811224045j:image