K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

大失敗した買い物 楽天の布団圧縮袋

 

口コミが5000件超え!

 

圧倒的に口コミ件数が多かったこちらの圧縮袋

他のと比べて安すぎると思いつつ、

いい口コミの方が多くて、ポチッとしました。

 

到着する日に合わせて布団も洗って干して

 

 

準備万端で圧縮!

 

完璧!

カッチカチ!!

 

買ってよかった~圧縮ってすごい!!

 

収納が増えたー!

本当に買ってよかったー!

 

 

と思ってウハウハでいた初日。

 

 、、、数日後、、、、

 

あれ?

 

 

空間が狭くなってる??

と気づいて圧縮袋を見てみると

 

空気入ってる!

入れ方、やり方が悪かったのかなぁと

全部引っ張りなおしてやり直し

 

 

そして、また数日後、、、、

 

やっぱり元に戻ってる!!!!

 

これは圧縮袋が悪い?と思っていた口コミを見直してみると☆1つの人たちが皆

 

2日後には空気が入ってしまっている

との声がたくさんありました

 

 

保証もついてるし、交換してもらうかとも想いましたが、1袋2袋ではなくほぼ全滅。

 

口コミにも、交換してもらってもダメだったとの声も多く、手間もかかるので辞めました!

 

ポイです。

 

 

その後に買ったニトリの布団圧縮袋、

こちらは二週間ほどたってますがカチカチのまま!

 

買い直して良かったです。

 

 

布団圧縮袋でお悩みの方、ニトリなら問題ありません!笑