K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

壁をシンプルに。余白をつくる

壁に飾っていた写真をとってシンプル化。


f:id:k17k24:20180209101522j:image

 

壁に飾るのは好きなんだけど、

あちこちなんでも貼ってるのは好きじゃない。

 

"飾っていい場所"を本当は作りたくて。

 

候補は無印の

壁につけられる家具。

 

賃貸でも取り付けられることで有名ですよね。

 

家具・インテリア・家電 収納家具 収納 壁に付けられる家具 | 無印良品

 

そこだけは付けてOKとかしたら、

変に飾らず、好きなものをそこだけに。

いわゆるお気に入りスペース作りをしたいなぁなんて考えてます。

 

スッキリ暮らしをすこしずつ定着させてます(^^)