K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

最近はまっている曲

わたしのお世話になってる産婦人科では、

赤ちゃんが誕生した瞬間からこの曲をかけてくれます。

 

 

ドラマの主題歌にもなって有名になった

ラブソング。

 

シェネルのHappiness

 

ラブソング?と最初は思いましたが、

特にサビの部分の歌詞なんかは、

親が子を想う気持ちともよく合います。

 

ふとしたとき何度も聞きたくなる曲です。

 

 Happiness - シェネル - 歌詞 : 歌ネット

Happiness

Happiness