K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

地道にコツコツ

今年はけんじさん、ひでくん、妹と一緒に初詣に行き、おみくじを引いてきました。

 
f:id:k17k24:20180105070525j:image

去年は行きたくても行けなかったからよかった!

 

わたしは小吉

けんじさん大吉

ひでくん末吉

妹も小吉

 

ひでくんはじめてのおみくじ引いてみました!

 

何種類も、何枚もある中から手元にくる一つだけのおみくじとのご縁。

 

定期的に読み返しては心に言葉を刻んですごす一年間です。

 

信じるか信じないかは人それぞれ

 

どうせ当たらないと思ってすごすのか、

書かれいる言葉を信じてすごすのか、

 

 

わたしは信じて精進したいタイプ。

 

今年もすごいことが書かれていました。

 

すごいことっていうのは、良いこととっていう意味ではなくて、

 

気をつけなければいけないこと、努力すべきこと。

 

謙虚に地道に努力し続けられる一年にしたいです(^^)


f:id:k17k24:20180105072728j:image