K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

コンビニ限定Sweets!ハーゲンダッツの【抹茶オペラ】を食べてみた

11/21日、コンビニ限定で発売されたスイーツ。

ハーゲンダッツの抹茶オペラ

1つ449円!!
f:id:k17k24:20171209082913j:image

 

 「Spécialité(スペシャリテ)『抹茶のオペラ』 」2017年11月21日|ハーゲンダッツ ジャパン

 

SNSで話題になっていたり、

テレビでの放送を見て、

 

『これ、ケンカしてるときに買ってこられたら許しちゃうレベルだよね~!』

『一回くらい試してみたいね~!』

 

と、我が家で話題になっていたアイス。

 

 

週末のけんじさんが来てくれるときに一緒に食べようと思って、妹カップル分も一緒に買っときました❤

 

 

■個人的感想

期待を大きくしすぎてはいけない。

いつも思うことの一つですね!笑

 

もちろん美味しかったですよ!

品のある美味しさ。

これは、貰ったらもっと美味しいのかも!笑

 

妹はケンカを許せるレベルと言ってました(^^)!

わたしは食べてみれて良かったな!という感じ。

 

まさにアイスケーキ。

 

わたしならケーキでならまた何回か食べたいなぁ~

 

やっぱりアイスでこの値段は高いですね!

 

この値段だすなら次は他のハーゲンダッツを二つ食べたいです 笑