K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

十月十日と書いて朝~毎日産まれる~

産まれてから、朝を一万回以上迎えてます。

 

そして、今年はあと50回朝を迎えたら終わりです

 

 

赤ちゃんが十月十日お腹にいて、生まれてくるその日は、

とても神秘的で特別な1日だけど、

 

私たちが毎日迎える『朝』は

なんとなく迎えてしまう事が多いのではないでしょうか。

 

自分が思っている以上に日々迎える『朝』は毎日が特別なのかも知れないですね

 


f:id:k17k24:20171110215123j:image