K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

昭和記念公園で~秋桜picnic~

三連休最終日の昨日。

あまりの天気の良さにpicnicをしたくなった朝。

ケンジさんのやりたいことリストの1つ、『昭和記念公園に行く』を叶える為に出発!

 

祝日で混んでいるかとも思いましたが、

ゆったりとシートをひくことが出来ました。

 

遊具や水遊びを楽しんだケンジさんとひでくん。

ゆったり寝転んで本を読んだり昼寝をしたわたし。

 

秋桜が見頃になるのはもう少し先かな。

 

10/22、29は無料開園日で、

11/5には秋桜の摘み取り体験が行われるそうです!

 

秋桜以外にも、ケイトウやダリアなどの花も綺麗でした🌾

 

日光を浴びながら外でpicnic。一年に何度できるんだろう。

今の季節、日中はそれほど寒くないのでオススメです!

f:id:k17k24:20171009231830j:image

 


f:id:k17k24:20171009231847j:image

 


f:id:k17k24:20171009231905j:image


f:id:k17k24:20171009231920j:image

 


f:id:k17k24:20171009231950j:image

 


f:id:k17k24:20171009232012j:image

 


f:id:k17k24:20171009232043j:image