K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

目標を叶えるために

毎年、年始に考えている一年の目標。

 

 

今年は、自分だけじゃ叶えることができない目標もいくつかあって、

達成する事が出来るかと不安も頭にありましたが、既に8割の目標が達成済みもしくは達成する見込み。

 

ケンジさんにも、天にも感謝。

そして明日からは大きな目標を叶えるために新たな出発をします。

しばらくブログの更新が出来なくなりますが、

秋には必ずまた復活しますのでよろしくお願いします(^^)

 

 
f:id:k17k24:20170824224707j:image