K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

完全手ぶらバーベキュー

越谷レイクタウン

完全手ぶらバーベキューしてきました。

 

飲み物も、紙皿やお手拭き、ゴミ袋、

なにも持っていかなくてできます!

(持ち込みも可能)


株式会社BBQカンパニー | KOSHIGAYA

今回は天気にも恵まれました☀

 

手ぶらなので準備は何もいりません。

着火もしてくださっていたので、いったら焼くだけです!

 

飲み物は飲み放題🍺

至れり尽くせりです。


f:id:k17k24:20170709212523j:image

 ひでくんも焼きとうもろこしやかぼちゃを他の人の分までもらいながら楽しんでました。

(ひでくんのごはんは別に持参しました)


f:id:k17k24:20170709212447j:image

f:id:k17k24:20170709212617j:image

 
f:id:k17k24:20170709212747j:image


f:id:k17k24:20170711133701j:image


f:id:k17k24:20170711133717j:image

目の前は芝生と湖があって、ボート⛵を楽しんでる人たちもいました。

 

ひでくんはおじちゃまおばちゃまと遊びに遊んで、

こうゆう遊びができるって幸せだなぁと感じた一日。

 

おもちゃも室内も大人的にはありがたいけど、こうゆう小さい頃って、暑さとかだるさって覚えてないものだから、外で汗かいて遊ぶことをたくさん経験させてあげたいなぁ。

 

まだまだ、これからがバーベキュー本場。

みなさんも是非夏を楽しんでください〜!