K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

すきまパテ

脱衣場の臭さに悩ませれて

これ、使ってみました!

 

現在使用して約3ヶ月。

もっっと早く出会いたかった(泣)

 

嘘みたいに匂いなくなってます。

 

粘土みたいにコロコロポテポテ丸めて、気になる隙間を埋めるだけ。

 色も白だし、パテ自体には匂いもないので使いやすいです。

 

虫の侵入も防げてる!

 

我が家は200グラムの小さいタイプで間に合いましたが、1キロタイプのものも売られています。

 

排水管の匂いに悩まされている方オススメです!

 

セメダイン 不乾性充てん材 すきまパテ 白 200g HC-146

セメダイン 不乾性充てん材 すきまパテ 白 200g HC-146

 

 

 

セメダイン:すきまパテ白 1KG hc-159

セメダイン:すきまパテ白 1KG hc-159