K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

ウタマロ石鹸でスニーカーピカピカ

わたしとウタマロ石鹸の出会いは

ひでくんが産まれてから悩まされたうんち💩もれの汚れ。

 

黄ばみを取るために使っていたのは3.4ヶ月目くらいまでかなぁ。

 

新米ママの子育て日記 バタバタしすぎてチラリ❤うんち汚れにはウタマロ石鹸。 - K&K Blog

それから約一年半。

今はもっぱら、靴のお手入れにつかっています。

  

 

やるまではとっても億劫なのに、

やるとやっぱり気持ちいい

 

左がBefore

右がAfter。ウタマロで磨いたあとです
f:id:k17k24:20170531105531j:image

f:id:k17k24:20170531105518j:image

 

他の靴もウタマロで洗ってます

 


f:id:k17k24:20170531105626j:image

 

固形石鹸のいいところは一つ約100円。

激安!コスパ最高です。

 

初めて買ったものも、もうすぐなくなるといったところ。

 

同じウタマロのクリーナーバージョンは、値段は何倍もしますが、

気になったらシュッシュして拭き取るだけなので、とてもつかいやすくほぼ毎日使っています。 

東邦 ウタマロ マホー石鹸

東邦 ウタマロ マホー石鹸

 
ウタマロ クリーナー 400ml

ウタマロ クリーナー 400ml