K&K Blog


K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

風邪ひきGW

みなさん、GWは楽しめましたでしょうか。

 

 

私たちは早くから実家に帰省したものの、ひでくんが風邪をひき、母も弟も妹もわたしもうつって引きこもりGWでした。

 

大学の友人と、高校の友人とランチしたくらい。

 

でも、ひでくん産まれて初めての熱がでて、なんだか安心しました 笑

平熱が高いので、38.0でも遊ぶし食べるし強い強い。

 

今日やっと東京に戻れました!

 

実家の庭は、売り物かと思うくらいキレイなバラが咲いていました。

何がきれいかって、葉っぱがキレイ!

 

こんなにキレイな葉っぱの花見たことないと思うくらいキレイ。

 

普通の人じゃこんなにキレイに育ててあげれないって、周りの家を見ても実感します。

 

私もまた、今日から主婦頑張ります!
f:id:k17k24:20170510174239j:image

 


f:id:k17k24:20170510174019j:image

 
f:id:k17k24:20170510174433j:image