K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

今話題の「ハイホーム」で家中ピッカピカ計画!

Instagramで話題になっている「ハイホーム」をご存知でしょうか。

 

実家の近くのホームセンターで978円!!

最安!?

 

水垢、こげなどにオススメで

気になるものをお手入れ。


まずは圧力鍋。

愛用歴3年目。


やる前はこちら。

焦げ付きがきになる
f:id:k17k24:20170405055629j:image

 
ハイホーム後、

まるで新品!水はけも手触りも違う!
f:id:k17k24:20170405225927j:image


両親の家のキッチンBefore
f:id:k17k24:20170405225756j:image

 

After
f:id:k17k24:20170405225812j:image

 

こちらは2.30秒クルクルクル〜っとハイホームをつけて水で流したら出来上がり!

恐ろしいほどツルツルピッカン!!

 

ハイホームと一緒に、ウタマロスプレーも購入。

 

朝、昼、夜、気になったときにちゃちゃっと掃除がやりやすくなりました(^^)

 

そのうちウタマロのBeforeAfterも載せようと思います。

汚れから錆まで落とす「ハイホーム」

汚れから錆まで落とす「ハイホーム」