
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

映画「SING」を観てきました

お母さんが、ひでくんを見ておくよ。

と、ケンジさんと二人で映画に行く時間がふと舞い込んできました。

 

頭の片隅で気になっていた「SING」。

 

コメディ映画と言われているくらいだから、涙を流すような、感動するような映画ではないと思いこんでいたけど、

でも私にとってはすごく感動する映画で、涙出そうになる箇所がいくつかありました。

 

それぞれの諸事情によって歌いたくても歌えない。

 

それが、あるチャンスが舞い込んできて、チャンスをつかもうとする彼ら。

そのためにする努力。

 

諦めかけたり、一歩踏み出してみたり。

 

わたしもやりたい事を諦めてるわけではないけど、どうしたら出来るかってもっともっと考えなきゃなぁと思いました。

 

そして何より歌声!

ただただ感動する!

歌ってすごい。

 

これは何度もみたい映画でした(^^)

 

息抜き時間をありがとう

f:id:k17k24:20170403215045j:image

 


f:id:k17k24:20170403215057j:image