K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

探究心に脱帽

ひでくんと一緒に歩こうとすると

大人の足で7分くらいの道のりが一時間近くかかったり、

公園まで1.2分の道でも15分以上かかる。

 

できるだけ自由に歩かせてあげたいと思うから、

できるときはできるだけ手を出さずに。

 

それでもこっちだよー

あ!みてーここにこれがあるー

とか、頻繁に誘導してますが 笑

f:id:k17k24:20170329004614j:image


f:id:k17k24:20170329004555j:image

 


f:id:k17k24:20170329004618j:image

 


f:id:k17k24:20170329004644j:image

 


f:id:k17k24:20170329004702j:image

 


f:id:k17k24:20170329004736j:image


f:id:k17k24:20170329004755j:image

 

 

f:id:k17k24:20170329004905j:image

 

フードオンフードのコーデはお気に入りなさらず、、、