K&K Blog

K&K Blog

Kenji(32) & Kanako(28) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

わんわんまつりに参戦

先週、ひでくんと初めてのコンサートに行ってきました!

練馬区で行われたわんわんまつり。

 

当日は最高にいい天気☀


f:id:k17k24:20170325235342j:image

 

チケットは思っていた以上に取るのが大変で、発売開始と同時に電話をかけるも繋がらず、3時間かけてやっと取れました。

 

 

それでもかけ続けてホントに良かった!

 

ひでくんはびっくりするくらいステージに釘付けで、まばたきもせずに見入ってました。

 

時折、踊ったり身を乗り出したり

刺激いっぱい受けたんだろうなぁ。

 

会場にはフォトスポットもいくつかあってどこも行列。

 

わたしたちも終了後に急いで並んでとってきました(^^)

 

ひでくんとの思い出がまた増えた📷

 

 

イベント終了後は、来場者全員に協賛の江崎グリコからプレゼント!

野菜とフルーツ100%スムージーはとっても気に入ってました。

 

f:id:k17k24:20170325235055j:image

 

 


f:id:k17k24:20170325235129j:image