読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

男性陣必見!高校・大学・社会人デビューで失敗しないために選ぶならKamingがオススメ

こんにちは、ケンジです。

もうすぐ入学シーズンですね。春は新しい人たちとの出会いのシーズン。カッコよく決めたい!という人も多いはず。またはカッコよくとはいかないまでも、ダサすぎて逆に浮いたりしたくない!という人も実は結構いると思います。

そんな方にオススメしたいヘアサロンがKamingです。

髪ing(カミング)|東京、新宿、池袋、練馬、西東京にある理容室、床屋、世界チャンピオン田中トシオのヘアサロン

コンテストで多くの優勝者を輩出しているスキルがあるヘアサロン

まずはどれだけ世界 or 日本チャンピオンがいるかご覧ください。

世界チャンピオン
  1. 田中 トシオ
  2. 佐藤 秀樹
  3. 山口 敬史
  4. 木村 アリス
日本チャンピオン
  1. 田中 トシオ
  2. 鈴木 晴樹
  3. 斉木 幸男
  4. 林 淳泰
  5. 佐藤 秀樹
  6. 山口 敬史
  7. 倉田 和俊

もっと見たい方はこちら。

コンテスト|ヘアサロン髪ing(カミング)

 

最近だと3/13 DHKフェスティバルでも多くの優勝者を出してます。

■第1部 クラシカルカット・ファッションカテゴリー
準優勝 千葉 忍 (保谷本店)
優秀賞 宇田 隼風 (ひばりが丘店)

■マネキン部門 
第5部 グラデーションカットスタイル
優秀賞 北川 信司 (ひばりが丘店)

第6部 ブロースカット
優勝 山越 久仁治 (新宿点)

■ヘアフォトコンテスト部門
メンズモデル
準優勝 外城 将貴 (Luxury BARBER Kaming保谷店)
優秀賞 三浦 正弘 (Luxury Hair Salon Kaming池袋店)

ウィッグモデル
優勝 髙橋 ちなつ (Luxury Hair Salon Kaming池袋店)

 

これだけ多くの優勝、準優勝者を出しています。それだけスタイリストの育成に力を入れているヘアサロンということがわかると思います。

なんと半世紀の伝統があるヘアサロン!

Kamingはヘアサロンでなんと半世紀の伝統があります。そして半世紀経った今でも多くの優秀なスタイリストを輩出するヘアサロンなのです。スキルがある優秀なスタイリストが育つ理由は育成カリキュラムにあります。

1年目はシャンプー、シェービングなど基本的なものから学び、年目にカット、パーマと徐々に段階を経て、6年目からは経営について学んで、7年目以降に独立という流れ。

その間スタイリストたちはお店が閉まった後、夜遅くまでスキル習得に励んでいます。しかも社内でテストがあり、テストに合格しないとカットもカラーリングもできないとのこと。ある程度のスキルが保証されているため安心です。

スキルがあるから安心して頼める

高校・大学・社会人デビューではやはり失敗したくない。1度しかしないのにその1度を失敗したら取り返しがつかない。だからこそスキルがあるKamingをオススメしたいです。

私は大学時、Kamingにはじめてきました。自分にどんなヘアスタイルが似合うか分からなかったため、最初は完全にお任せでした。その時のヘアスタイルが好評だったのでそれから10年以上ずっと通い続けています。それから何度かヘアスタイルは変えてますが、外れはありません。

Kamingは10店舗あるので近くにある方はぜひ行ってみてください。

サロン一覧|ヘアサロン髪ing(カミング)