
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

力をもらう映画『ビリギャル』

映画

週5で見てます。笑

 

 

といっても、ひでくんの寝てる間だけなので、最初から最後までは一度では見れず、一回で半分くらいかな(^^)

 

飽きずに平日は毎日見てます。

出来ないことができるようになる。

可能性がある事を信じる。

目標のために何かを犠牲にする。

誰かのために一生懸命になる。

恥や失敗をおそれない。

 

 

学ぶことはいろいろ。

 

最近はストレスからか、疲れからか耳の中がパチパチ?ポコポコ?鳴ったり、

キッチンばさみで自分の指まで切ったり、

ひでくんを寝かしつけたつもりがご飯も食べずに夜中まで寝てしまっていたり、

来客が来たことにすら気づかないわたし。

 

こうって好きなもの見て好きなことする時間を楽しまなきゃね。