K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

我が家のビン収納。Seriaのシンプルストックボトル

珍しく100均商品で気に入ってるものがあります。

 

Seriaのシンプルストックボトル。Lサイズ。


f:id:k17k24:20170223111726j:image

後の列、中身見えなくてすいません。

 

いれてるもの

前列左から

重曹

昆布

ひでくんおやつ

 (今までしょっちゅう割れてしまっていたおやつ。このおかげでキレイなまま保存ができる事に♡)

 

後列左から

大人おやつ

(この中にはいるだけしか買わないように意識してます!)

麦茶

ほうじ茶

紅茶

 

お茶類は季節によって

麦茶、ほうじ茶、黒豆茶ルイボスティー、玄米茶などなど変わります。

 

 

このシンプルストックボトルは他のサイズもあります。

 

蓋にはそれぞれ転写シールをしてお気に入りに。

 転写シール 【第4弾】 ビン - K&K Blog

 

洗剤も使いやすく収納する - K&K Blog

 

まだまだいろんなもの入れられそう(^^)