
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

心と体のバランス

我が家は今とても大変な時期を乗り越えようと頑張っています。

けんじさんは朝6時すぎに起きて出ていくのに、帰ってくるのは12時をまわります。

 

それから、ごはん、お風呂。

なので全然体も心も休まらない。

 

わたしはそれに合わせて朝ごはんの準備にお弁当作り、夜ご飯準備。と、子育て。

 

 

土日くらい休んでもらおうとひでくん連れて外に行くので土日も平日とそんなに変わらず。

1日も1週間も長いです(^^)

 

そして今週は土日もけんじさんは出勤。

 

心はまだ元気。

でも、体は疲れます。

 

体が疲れると、ふと心も疲れてきているのに気づき、手を抜く。その繰り返し。

 

みんなが元気で乗り越えられるように智慧を使って頑張らなきゃね!

 

缶コーヒーに書かれている応援メッセージに元気をもらった1週間のスタートでした。
f:id:k17k24:20170209013218j:image