K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

毛玉クリーナー

実家にいるときしょっちゅうお世話になっていた毛玉クリーナー。

 

きれいになるのが気持ちよくて、

なんでもかんでもやりたくなる。

 

 
お母さんから貰った靴下が1ヶ月も履いてないのに毛玉だらけになり、

手でとるのは面倒なので購入。

(おそらくムートンブーツが毛玉をひどくした原因)

 

これで100円だからすごい。(100均)
f:id:k17k24:20170129143743j:image

各色、右がBefore。左がAfter
f:id:k17k24:20170128003724j:image

画像が遠すぎるかな。

 

ひでくんの靴下、服、

私達の服、ズボン、ひざ掛け。

 

なんでもかんでもやりたい病。笑

 

今回は、急遽100均のものを買ってしまったけど、

来年までには良い毛玉クリーナーをゲットしたいな(^^)

 

泉精器製作所 毛玉取り器 毛玉カット とるとる ピンク KC-NB34-P

泉精器製作所 毛玉取り器 毛玉カット とるとる ピンク KC-NB34-P

 
コジット クリーニング屋さんの毛玉とりブラシ

コジット クリーニング屋さんの毛玉とりブラシ