K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

1日遊べる!アソボ〜ノ!に行ってみた。

先日、同じ年生まれの子を持つママたちと6人で一緒に東京ドームシティにあるアソボ〜ノ!に行ってきました。



f:id:k17k24:20170120235041j:image

東京ドームシティ|公式サイト|アソボ~ノ! ASOBono

通常、こども60分900円、延長、30分ごとに400円ですが、

今回は平日でしたので、フリーパス(再入場可1500円)ではいりました。

 

その場で簡単に作れるカード(無料)を作るとフリーパス1200円とのことで、その場で作成(^^)

 

館内は大きく5つに分かれており、メインがこちら。

アドベンチャーオーシャン。


f:id:k17k24:20170122002927j:image

f:id:k17k24:20170120103012j:image

 
f:id:k17k24:20170122002956j:image

 
f:id:k17k24:20170122002831j:image


f:id:k17k24:20170120103401j:image

 

それから、プレジャーステーション
f:id:k17k24:20170122002519j:image


ハイハイガーデン
f:id:k17k24:20170122002850j:image

f:id:k17k24:20170120103207j:image

 


f:id:k17k24:20170120103221j:image

 


f:id:k17k24:20170120103235j:image

 

 おままごとなどができるカラフルタウンと、

 

 トイフォレストのコーナー。

 


f:id:k17k24:20170122002724j:image

 


f:id:k17k24:20170122002736j:image

 

アソボ〜ノ!の向かい側には、フードコートもあり、再入場スタンプを押してもらえば一度抜けてご飯を食べに行くこともできます。

 

館内には、休憩スペース、授乳コーナー、おむつ替えコーナーも。

 

平日でしたが、たくさんの人で賑わっていました。

成長と共に遊び方が変わるんだろうな(^^)

 

 【CF】アソボ~ノ! - YouTube

Google マップ

 

またいこーっと!