K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

知らぬ間に1000記事突破。

気がつくとブログを始めてから1060記事超えしてました!

 

いつも見に来てくださっているみなさんのおかげで続いてます。

ありがとうございます。

 

28歳は転機がくるとの事でしたが、

なんとなくその転機を感じ始めていて、

夢がなかったわたしに、 なんと!

夢が出来ているのを感じています。

 

 

あれやりたいこれやりたい、いつまでにやりたい。

そんな事が頭の中に広がっています。

 

 

やりたいことはひでくんが寝てるときに。

起きてるときはひでくんのやりたい事を一緒にやれるように意識してます。

 

最近は毎日外に出たがって、

玄関に行っては靴を履くと靴を指差し、

マフラーをつけたいとマフラーを指差して

押し車も持っていくと引っ張り出そうとします。

 

そしてパパのバイクをみつけては止まり、

石ころ見つけて止まり、

葉っぱを見つけて止まり、

車のタイヤを見つけて止まり、


f:id:k17k24:20170120102734j:image

 


f:id:k17k24:20170120102757j:image

 

毎日が発見なんだろうなぁ〜(^^)

 

それではまた明日!