K&K Blog

K&K Blog

Kenji(32) & Kanako(28) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

一年たちました。

先日9日、3人暮らしを始めて一年が経ちました。

 

一年前の今日は、

不安いっぱいやりたいこといっぱい胸に秘めて東京に来たなぁと懐かしくすごした1日。

 

振り返ってみると、一年前に想像してた生活は思ってる以上にできていて、

それも、けんじさんががんばってくれてるおかげなのかなぁと。

 

当日はけんじさんは疲れてたみたいなので、

 

ひでくん背負って一人で買い物まわり。

 

食料品に、日用品に、図書館の本に、

重い荷物を抱えて帰宅し、

次の日からのお弁当のストック、

夕飯のストック、

ひでくんのごはんのストック作り。

わたしもたくましくなったなぁ、頑張れ自分!と励まし疲れきった1日でした。

 

 

写真は年始めの写真です。

f:id:k17k24:20170106115340j:image

すべり台が大好きで、

滑ってはのぼっての繰り返し。

 

 

 

最近は砂場遊びもするようになって、

スコップで砂をすくっては自分にかけてキャッキャキャッキャ喜んでます。

 

できる事が増えて、

何歳ですかー?と聞くと

1本指立てて手を上げてくれるようになっています。

相変わらず毎日可愛いです。

 

ブログももっと書きたいのに、

今は試験勉強中ですので

落ち着いたらまた増やしていきたいです。

 

といっても、試験が終わったら新たな資格取得の勉強が始まるのでどうなるかなー!!

 

頑張ります!