K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

起き上がるわたしに

干支の起き上がりこぼし

集め始めて4,5年かな?


f:id:k17k24:20170107191226j:image

 

今年もまた一年、

 

『転んでも倒されても起き上がれますように』

との願いのような、、、

気合のようなものもこめて

 

 

両家と我が家に1セットずつ。

 

 

猿さん、バイバイ

 

 新米ママの子育て日記 ひな祭り気分を味わってみる - K&K Blog

 

 

 

そして今日は実家からお母さんと妹が来てくれました。

 

滞在時間より移動時間のほうが長いのに、

たっくさんの物資をもって我が家へ。

 

お昼を食べに連れ出してくれました(^^)

 

 

こうして誰かと外にでる時間は、

子育てしてるママたちにとってやっぱり大切なんだなぁと感じます。

 

三連休もずっと外にでてたけど、

 

 

 

予定があって外にでるわけじゃなく

何でもない日に誰かと食べて喋って笑って。

 

息抜きになりました(^^)

 
f:id:k17k24:20170111233432j:image